金剛商店138番地@子安 魅惑のコリアンイタリアンフレンチ

旧知の人々が偶然にも集まるとのことで、、、

金剛商店138番地

立地はガード下。しかして、料理のレベルが段違い。

トリビー

イメージ 1

この日のメニュー。
19時過ぎですが、もういくつかメニューがなくなっています。

イメージ 2

こちらはコース制になっていますので、
人数によって、何品、という風にして選べます。

白菜キムチとチャンジャ

イメージ 3

コースとは別に頼んじゃいます、こちらのキムチも美味しいのです。
そもそもこっちが本業だとの噂も(笑)

真鯛コブ〆

イメージ 4

真鯛がぷりぷりで美味い!

もちろん、ノミホ。
ボトルで頂いておくのが気兼ねなくていいですよね^^

イメージ 5

早速、泡に行ってます。

イメージ 6

ホワイトアスパラ

イメージ 7

アスパラは好きなんですよね。しかも白いの。
甘味が程よいんですよ。油ともあうし。

ブルーチーズオムレツ ・・・だった気が

イメージ 8

クセはあるけどほっこり美味しいです。
卵の甘さをきゅっとしめるチーズ。いいです。付け合わせの豆を煮たやつもいい。

サーモンギャレット ・・・だった気が

イメージ 9

皿の盛り付けがおしゃれ。
サクサクした食感がまたいいんです。

牛タンワイン煮 ・・・だった気が

イメージ 10

こちらも美味しく頂きました。

豚ホホパスタ

イメージ 11

間違いないパスタです。
豚ほほも美味いし、ソースも美味いし、パスタがアルデンテって当たり前です。

ワインも結構空けちゃって飲み放題を堪能。
相変わらず隙のないお店です^^