立吉@渋谷 餃子とワインのお店

餃子が巷で流行ってるみたいです。

餃子とワインの店 立吉
KITCHEN TACHIKICH

イメージ 11

驚くほど狭い(笑)

スパークリング

イメージ 1

夏の乾杯はトリビーではなくトリスパですね。

おとおしっぽいキャベツ

イメージ 2

立吉餃子 焼き

イメージ 3

もっちり肉肉しい。
思ったよりもサイズが大きいです。
博多一口餃子なら3個換算かな。

ビール

イメージ 4

ま、餃子といえば、ビールでしょ。

クランチポテト

イメージ 5

なんだかねー。
こういうの頼みたくなるのは若さのせいかしら。

自家製のソーセージっぽいの
姉妹店からの提供だったかな

イメージ 6

メニューとは別に、黒板に書いてあるメニューに惹かれる
わけですな、我々人類は。

断面!
う~~ん。、あの事件を思い出します。

イメージ 7

これまた肉肉しい!
マスタードが合いますね^^

お肉専用赤ワイン

イメージ 8

テーブルが水滴で・・・(笑)
普通のワインです。

アサリのなんとか餃子

イメージ 9

折角の餃子専門店なのに、餃子を食べてないので・・・。

取り分けてみました。

イメージ 10

餃子は焼きと同じ感じですね。
アサリはアサリで美味いけど、一緒にせんでも・・・。

メニューは一個一個が大きいので、
頼むときは最小単位でいろいろと頼んだ方が良いですね。

餃子といいつつ、お奨めは餃子以外もたくさんありましたね。

http://tachikichi.net/