肉玉そば おとど@亀有 肉玉そば


よぉっ!

イメージ 1

って感じで声かけられそうです。
ここは亀有。ザ下町。

肉玉そば おとど

イメージ 2

休日の昼下がり、やってます。

店内は女性一人で切り盛り、鉄鍋も振るってます、やるなぁ。

イメージ 3

肉玉そば

イメージ 4

鉄鍋で甘辛く焼きあげた肉。玉子、ニンニク。
ジャンクの極みともいうべき組み合わせです。

徳島ラーメンかと思いきや、そういう訳でもなく。

イメージ 5

こちらご飯が無料なんです。

で、日本一ごはんがすすむラーメンと自称しているので、
ついついお願いしちゃいました。

濃厚な豚骨スープ、甘辛く焼きあげたお肉。
味をマイルドにする卵。
麺も力強く、見た目に反してなかなか食べさせる麺です。
そして、ご飯とはたしかに合う。

これ、ハーフっていうメニューもあるのですが、そっちが正解!
量もなかなかです^^;
ま、ビールのことはさておいておいて。。。