支那蕎麦屋 藤花 @鴨居 味玉 塩らぁ麺

JR鴨居駅から徒歩20分くらい?


イメージ 2

となりがアコム
そして駐車場が広い!

歩いてくるのは酔狂な人。私もその一人。地図の見た目より歩いた気が・・・。
陸運局のそばなので、車で来るのが正解ですかね。

味玉 塩らぁ麺

イメージ 1

ビジュアルはなかなか。

スープの塩はなかなかいいのですが、少し一本調子な感じ。
まだ、開店間もないころでしたので、今はどうかわかりません。

麺はこの系統には少し珍しい、中太麺。
なかなかない取り合わせ。

ネギが三種ほど盛ってあり、新しい感じですかね。

平日の夜だったのですが、客入りは常時3人ほど。
今はどうなんだろう。

場所柄、珍しい切り口のラーメン屋なので頑張ってほしいですね。