横浜商店@横浜 小技の効いた立ち飲み+座り飲み

だ~れもがぁ~~WowWowWow~~♪
なハマショーこと、こちらへ。お久し振りっ子です。

横浜商店

座りたかったので、3Fへ。1Fは立ち飲み、2Fは小上がり、3Fはテーブル席です。
隣がハイテンションな合コンでめちゃうるさかった(笑)

トリビー兼オツビー

イメージ 3

唐揚げと酒盗

イメージ 1

唐揚げがジューシーで良かった^^
酒盗はちびちび行きましょ~~。

アンチョビキャベツ的な・・・

イメージ 2

キャベツ系は基本的に好きですぜ。
なお、メニュー名称はまったくの想像です。

なんらかのカツ

イメージ 5

同行者に好評なカツ。豚だったか牛だったかすら記憶にござりませーぬ!

玉葱のホイル焼き的な・・・

イメージ 4

これ、熱々の丸のままの玉葱。
皮をむきつつ食べます。とろっとろの葱の表面に塩をまぶして食べます。
単純なメニューだけど、まいう~~。

良い感じに酔っぱらいました^^