金剛商店138番地@京急子安 絶品イタリアンで飲んだくれ

この日は旧知の方が海外から一時帰国ということで。

金剛商店138番地

誰も居ない駅、二人の愛を確かめたくて~~♪

イメージ 1

まだ誰も居ないので、一人でビール。
アロ~~ン♪ 僕らは~、それぞれのビールを~~♪

イメージ 2

それでも来ないので、ハイボールを。
アロ~~ン♪ 僕らは~、それぞれのハイボールを~~♪

イメージ 3

キムチ盛合せ

イメージ 4

盛合せは6~8種類くらいから2種選べます。
断然、チャンジャがお勧め。辛いけど美味い。

この辺から続々集合です!

生ハムプレート

イメージ 5

こちらの嬉しいところは野菜がふんだんだということです^^

カラスミハムエッグ

イメージ 6

ハムエッグにカラスミを合わせようなんて誰が考えたのかしら!

鶏赤ワイン煮

イメージ 7

これはワインでしょう!
肉にソースが絡んでもう美味いです。
ほろっほろでとろけます。

ワインはボトルで。
フルボディがお好み。

イメージ 8

焼きナス肉炒め

イメージ 9

ナスが美味いですね。
ピリッとした甘辛いソースでたっぷりの野菜と頂きます!

ブルーチーズギャレット

イメージ 10

ジャガイモの生地が心地よいです。
細切りを揚げているので、軽いけどもっちりした食感がグー。
ブルーチーズの酸味苦味が効いてますね。

取り分けますぜ!

イメージ 11

わしゃわしゃ頂きます。

トマトソースパスタ

イメージ 12

ふんだんな野菜が、トマトソースに絡んで美味い。
パスタは細め。〆にもってこいです。

非常に満足です。
普段会えない人たちばかりだったので、楽しい会になりました^^