麺屋 翔@品川 味噌らーめん

このところ頻出な品達

この日も品川に出没アド街ック。

麺屋 翔

イメージ 6

この店、なかなか気に入ってます。

トリビー

イメージ 1

メヌー

イメージ 3

ズームイン!

イメージ 2

夜限定というこちらをオーダー!

味噌らーめん

イメージ 4

店主が札幌出身とのことで出したかったメニューだそうです。

熱々でこってりで、生姜の効いたスープは癖になります。
森住製麺の黄色い縮れ麺が泣かせます。

これはクセになります。

サービスでもらったチャーシュー。
何度か着て居るからだって。なんか嬉しくなりますね。

イメージ 5

こちらの接客はしっかりしているのですが、
それ以上に気の利いたところがあるのです。
なんか常連さんとの会話みたいのもあって、
ラーメンコンプレックスにしては特異な感じです。

ってことで、ヘビロテですな。

https://www.menya-syo.tokyo/

Yahoo!ロゴ
東京都港区高輪3-26-20 ラーメンストリート品達内
品川駅[出口]から徒歩約2分 道案内
品川駅[高輪口]から徒歩約3分 道案内
北品川駅[出口]から徒歩約7分 道案内
03-6277-2521
11:00~23:00