自家製麺SHIN@反町 ホワイトMISO

この日も期間限定品を求めて。

自家製麺SHIN

横浜は反町の人気店。運よく並んでおりません。

この日のお目当て。

イメージ 2

なかなかのネーミングセンス。
私ならイタリア語風でMISO de Biancoとかにしちゃうかな。

ホワイトMISO +味玉

イメージ 1

見た目もそうだけど、一口啜った印象は、
クリームソース系のパスタ。

どこに味噌が?って思うのも束の間、すすり際にしっかりと味噌を感じます。
すれ違いざまに「好き・・・」と言われる、あの感覚です。

西京味噌の独特の甘い酸味、マッシュルームの甘味、これらを丸める
牛乳でまとめたスープ。
口にしてから喉を通るまでに味の変化が楽しめます。

麺はいつもの麺。心地よい触感と、粘度の高いスープと絡みます。

赤玉葱とフライドオニオンの食感と味付けがまたいいアクセントです、
なかなか小技も効いて居るのですね。

味玉も足して正解!


独特の世界観の味噌は一食の価値ありです。


Yahoo!ロゴ
神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8
反町駅[出口]から徒歩約3分 道案内
神奈川駅[出口]から徒歩約5分 道案内
東神奈川駅[西口]から徒歩約9分 道案内
045-548-3973
11:30~14:30 / 18:00~21:00※日曜日は夜の部は休業