焼きあご塩らー麺 たかはし@西武新宿 焼きあご塩らー麺

西武新宿駅
以前は年に何度か使っていたが、ここ数年はご無沙汰。
ご無沙汰サタデー。というか、この日はウィークデー。

平日金曜の夕方に行ってきました。

焼きあご塩らー麺 たかはし

イメージ 3

焼きあご出汁専門とのこと。
原材料高騰で大変でしょうな。。。

イメージ 4

なかなかに資本力を感じますね。

メニューやうんちくが語られています。

イメージ 1

英語と中国語でトライリンガル

焼きあご塩らー麺

イメージ 2

あごの風味が感じられますね、結構強めに。
あご出汁好きな人はヒット、そうでない人にはどうなんだろうか。
ちなみに、私はあご大好き。

麺は佐野ラーメンっぽいてろてろとして、くにゅくにゅとした
歯触りの良い麺。

ローストビーフにチャーシューに白髪ねぎの上には干し海老。
いろいろと手が込んでいます。
味玉は自分で追加です。

なかなかな一杯。西武新宿付近に来たら、また寄るかな。

http://takahashi-ramen.com/