浜印水産 ハマ横丁店@横浜 浜焼きのお店

横浜駅の北口界隈。
再開発に伴い、オシャレな店が増えて居ますが、
こちらはそのまま。言うほど古くないので仕方ないか(笑)

しかし、一つの商業施設の中で、いろいろな店が軒を並べ、
なおかつ、店同士の仕切りも曖昧なカオスな感じです。

浜印水産 ハマ横丁店

一階の路面店
うーん。隙間風が寒いっ!!

ってことで、

浜焼き盛合せ


イメージ 1

サザエ、はまぐり、白貝、ホンビノス、だったかな。
寒い時期だったので、この火が嬉しい。
じりじり焼ける貝を眺めて、諸行無常に心を馳せます。

じゃがバター 塩辛

イメージ 2

じゃがバターに塩辛が合うなんて、、、

知ってました!

ほくほく、じわじわ、とろとろ、プリコリな味わいで
ハイボールと合いますな^^