ラーメン大至@御茶ノ水 背脂ラーメン

御茶ノ水に出向くことがありまして

ラーメン大至

イメージ 1

昼はごった返しますが、この時間は落ち着いてます。

店内も一人二人しか先客がいません。

イメージ 4

客のいなさにここだっけと訝る始末。

メヌー

イメージ 2

背脂ラーメン

イメージ 3

なぜか、この日は寒く、ついついこういうのに。
大至だと、スタンダードな醤油ラーメンってイメージなので、
こういうぎっとぎとなのがどうなるか見ものです。

見た目に反して、結構すいすいいけます。
風味とパンチはあるけど重たく無いって感じですかね。

ちゅるちゅるした麺、脂の旨みを感じるチャーシュー。
まぁ、やはり普通の醤油の方が良さそうだけど、背脂ちゃっちゃ系に
行ったとしても大至らしさは現れてくるって感じですかね。


OMAKE

帰りはこちらでお参りを。

イメージ 5

https://www.facebook.com/ramendaishi/