まるもり製麺@戸塚 夜限定 北海道昔風みそらーめん

限定の味噌があるとのことでこちらへ。

まるもり製麺

イメージ 1

箱根駅伝の戸塚中継所ですね。

ということで、
黒ラベル

イメージ 2

ちょうどいい按配に泡が立ってますね。
さすがの注ぎ方です。

夜限定 北海道昔風みそらーめん

イメージ 3

にんにくに辛味も利かせてあるとのこと。
寒い夜に頂きましたが、ぽかぽか温まります。
ライト系な味噌ですが、しっかりとツボは抑えてある感じです。

もやし、玉葱が挽き肉とともに炒められていて、
札幌感を出しています。

麺はレギュラーの自家製麺と思われます。
喉越しよくつるつるの麺ですな。
味噌スープとのマッチングは正直、もう一歩でしたが、麺自体は美味。
それはそれとして、Goodな味わいでした。

https://twitter.com/Tsukisamuyarou