中華そば くにまつ@八丁堀 汁ありKUNIMAX


辛いけど食べたくなるわけで。
でも、人によって好き嫌いがはっきりしているこちら。

中華そば くにまつ(國松)
イメージ 1



八丁堀にありますが、東京では無く広島です。

今回は忘れずに温泉玉子を買います。
イメージ 2

汁ありKUNIMAX
イメージ 3


通常の汁なしだと辛さが5段階あって、そのうえにKUNIMAXがあります。
以前の私では4段階が精いっぱい。

で、同じ辛さの尺度がありますが、汁なしよりも、
ありのほうが辛さが和らぎます。
食事と一緒に提供される山椒や卓上の酢、中国酢、
いろいろとカスタマイズして食べます。

辛さと痺れで食べさせるタイプですね。

温泉玉子


イメージ 4

半ばすぎたらこいつを投入。
辛さが少しだけ和らいでええ存在感。

スープはなかなか後引く感じです。



https://www.facebook.com/kunimatsu.hiroshima

Yahoo!ロゴ
広島市中区八丁堀8-10 清水ビル 1F
立町駅[出口]から徒歩約3分 道案内
八丁堀(広島県)駅[出口]から徒歩約4分 道案内
県庁前(広島県)駅[東2]から徒歩約5分 道案内
082-222-5022
[平日]11:00~15:0017:00~21:00[土]11:00~15:00※土曜は昼のみの営業