おこのみ魂 悟空@立町 鉄板前って居心地良い

広島県庁や県警のおひざ元。
思うに公務員が多いんだろうな~~。

おこのみ魂 悟空

イメージ 11

広島にありがちなお好み焼き屋とは店構えがことなります。

程よく鉄板前の端っこを確保。
メヌー

イメージ 1

いくしかないでしょ。

生ビール

イメージ 2

冷え冷え。
個人的にはまり冷えているのもどうかと思うのですが、
この日は冷えて居て丁度良い^^

メヌーその2

イメージ 3

メヌーその3

イメージ 4

メヌーその4

イメージ 5

メヌーその5

イメージ 6

メヌーにはないけど、せせりの鉄板焼
この日の限定メヌーっぽい。

イメージ 7

せせりと言えば首筋の肉。どの生き物ももっとも酷使している部分。
ということで、肉の締まりがいいのですよね。
この葱とレモンとの取り合わせもGood

アンチョビソース香るジャーマンポテト

イメージ 8

今日の限定で惹かれたけど、うーん、もう一歩。

肉玉極細生そば

イメージ 9

広島史上、もっとも美しいお好み焼き(笑)
そして不安になるくらい、薄い!

でもほかの店と工程は同じ。


イメージ 10

見えづらいけど、そばもキャベツも層になってる。
ソースは自分でカスタムスタイル。

綺麗目で広島のお好み焼きを楽しめるのはNiceです。
観光客よりは地元の客を呼び込もうという感じですかね。

居心地も良さそう^^


https://www.go-kuu.info/blank-2