麺場 浜虎@横浜 味噌ラーメン

麺場 浜虎

いつの間にか店舗がかなりリニューアルされてました。
流行りのカフェ風に(笑)

横浜駅北口もリニューアルされて人も集まるようになって
この店も長蛇の列になってきたから儲かってるのかな。

生ビール(鶏ネギチャーシューのお通し付き)

イメージ 1

このお通しが好きなのねん。
ちんたら待ち続けますよ。

味噌ラーメン

イメージ 2

挽き肉と濃厚な味噌。
いわゆる札幌ラーメンの味噌とは異なります。
葉っぱはモロヘイヤかな?

具材的にはチャーシューがないので物足りなさはありますが、
結構存在感のある味噌でした。

通常メニューぽいけど、HPには書いて無いですね・・・。