創麺研 奏@府中 かなで中華そば

たまにはこの辺りにも出没!

なぜか、西東京まで行ってます。

かなで中華そば

イメージ 1

府中駅前の車は行き止まりのところに立ってます。
隣には同じ系列の創麺研かなで紅というのが軒を構えておりますね。
どちらかというと、紅のほうが並んでいます。

さて、兎にも角にもビールですね(笑)

イメージ 2

特製的な位置づけだったこちら。
かなで中華そば

イメージ 3

比内地鶏を出汁に使用とのことです。
油まで澄んだスープで、鶏の旨みを感じつつ、
醤油の味わいが映えます。

麺は自家製とのこと。
ちゅるちゅるして麺が喉越しよく心地よいです。

チャーシューは2種類。ささ身のようなものと、豚バラのようなもの。
ささ身は淡泊過ぎて、豚バラの方が好みかな。

ということで、どこかで食べた味のような気はしますが、
ハイレベルな一杯でした¥^^