カミカゼ@戸塚 塩ラーメン チャーシューライス

今年の麺初めは、予告通りでこちら。

カミカゼ


1月のお休み情報です。

イメージ 1

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
※↑これ使ってみたかった(笑)

塩ラーメン チャーシューライス

イメージ 2

スープは淡麗で滋味深さを感じさせる美味さ。
控えめな塩味ですが、後引きます。
麺は細めながらコシのある美味い麺。
チャーシューも噛みしめると肉の旨さが広がります。

チャーシューライスは炙った大ぶりなチャーシューが
香ばしく、存在感をアピールします。
ご飯のなかには細切れの炙ったチャーシューがごろごろ。
300円でCPは驚くほどいい。
最後には塩スープでお茶漬けにして食べますよ~~!

ということで、麺初めも無事に終了です!


食後は満腹で、ほやほやしながら歩きましたとさ!
箱根駅伝の走者と同じ視点で写真を撮って見ました^^

イメージ 3



Yahoo!ロゴ
横浜市戸塚区汲沢町1201
戸塚駅[西口]から徒歩約25分 道案内
戸塚駅[6]から徒歩約25分 道案内
踊場駅[2]から徒歩約27分 道案内
045-881-7701
11:00~18:00ただし、月曜日は11:00~15:00