【無垢 ツヴァイテ】@新横浜 無垢日式ラーメン

新横浜ラーメン博物館
いまや、海外からの観光客のほうが多いのでは?と思うくらい。
一大スポットですね(?)

【無垢 ツヴァイテ】

イメージ 3

お気に入りはこちらの店なんですよね。
この日は夜しか提供しないというこちらがお目当て。

イメージ 1

無垢日式ラーメン

イメージ 2

日本式とのことです。ドイツ生まれのラーメン屋が奏でる日本式とは。
やはり、柚子とナルトですかね!
海外でも人気の漫画NARUTOと絡めれば、日本好きの海外の人には受けるかも。

スープは醤油が主張してきますが、出汁は普段と変わらない印象と思いきや、
煮干の風味が。麺もいつも通り。
大幅に変えてきてはいないけど、日本風だってのがわかる味。

これ、昼間も提供してほしい。

出店期限も延長したようで、また来るかな^^