【麺屋7.5Hz 新橋店】@虎ノ門 中華そば

なんでも、大阪のラーメン屋だとか。

【麺屋7.5Hz 新橋店】

イメージ 4

新橋と虎ノ門の間にあります。

7.5Hzってどんな意味があるんでしょうね。

イメージ 1

何やら奥深い模様。

難しいことは苦手なので、トリビー!
迫力のスーパードライ

イメージ 2

平日の夜でしたが、先客ゼロ、後客は2名。
話題や評価の割に寂しい感じです。

中華そば(中?) 味付玉子

イメージ 3

スープは生醤油風。あまじょっぱい、独特な風味。
麺は乾物っぽい中太麺。噛み応えが独特。

チャーシューは薄めのパサリーヌな感じです。
ねぎは大き目。結構主張します。

大阪の高井田式という系統の味のようです。
大阪ってこういうのなんだ。あまり合わないかな。。。

結構合う人合わない人がわかれそうな感じです^^;