【自家製麺 尋】@戸塚 塩ラーメン+チャーシューライス+ヱビス

お気に入りの店ですが、2/28に閉店とのこと。
ということで、少し前に行ってきました。

なお、つい最近に行ったら、夜の部開始後すぐだったのですが、
材料切れ店じまいで、店も照明が落ち誰もいない状態。。。


【自家製麺 尋】

イメージ 4


瓶ビール(ヱビス

イメージ 1

お疲れモードに、オツカレチャン。最高に美味い。
私が体得した三段注ぎによる至高の泡が、今日はそうでもないけど、
きめ細やかでいい。

チャーシューライス

イメージ 2

普段はご飯ものは頼まないけど、この店は別です。
美味いねー。ご飯のなかには細切れのチャーシューが潜んでます。
もちろん、残り1/3になったら、ラーメンのスープをかけます。

塩ラーメン

今回は普通盛りで!!!

イメージ 3

スープが美味いですねー。出汁の味が滋味深くていい。
やはり揚げネギがいい仕事してます。

麺も至高の喉越しで、言うことなし。

閉店前にもう一度行きたい!

自家製麺 尋
045-866-0882
神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1201
11:00~14:00 17:00~20:00
火曜日