【おらが】@新橋 ラーメン

ホタテ推しのこちら。
敢えてホタテを避けました。

おらが

イメージ 3

お約束
ハートランドビール

イメージ 1

このエンボス加工の瓶がおしゃれですねぇ。
毎回同じことを思うのですが、今回も思いました。
お味はいつも通り、美味しゅう頂きました。

ラーメン

イメージ 2

ホタテが入ってないほうですが、こちらのほうが昔の味にもちろん近いです。
独特の節が効いているこっくりとした濃い目のスープ。

乱切りの玉葱のジャクジャク感と微妙なピリっとした辛味が
スープとの相性よく、濃い目のスープを締めます。

麺は太めのごりっとした麺。プースーとの相性良し。

チャーシューは少々炙り過ぎで好みではないかな。。。

普通の夜の時間帯なのに、客が少ないです。
こんなものなのかな、たまたまなのかな???

ま、このところ、仕事がすこぶる順調なので、
どうでもいいんですがね!(笑)

おらが
03-3581-3582
東京都港区西新橋1-15-7 曽根ビル 1F
11:00~15:00 18:00~23:00
定休 日曜