【帰ってきた怪獣酒場】@川崎 バルタン星人は蝉か蟹か

帰~ってきたぞ♪
帰え~ってきたぞ♪

帰ってきた怪獣酒場】

帰ってきました。

イメージ 1

まずは、生中でプハツ!

イメージ 2

と思いきや、ニセ生!!???
いやいや、ビールのはず。

バルタン星人のおもてなし

イメージ 3

バルタンの前腕部ではないですか!
これをパッカリンしますと、、、

イメージ 4

にゃんと、蟹です。
要はカニピラフ。
てっきり蝉だと思っていたのですが、蟹だったのですね。
普通にカニピラフです。

カラータイマーを狙え! 初代Ver.

イメージ 5

これにキムチをかけて和えて食べるという、
辛いメニュー。

そして、ご飯ものに続いてご飯ものを頼むとは、
誰やねんな、オーダーしてるの。

グドンのおススメ!ツインテールフライ

イメージ 6

これでかい。
海老に肉を巻き付けてあげるという、
コペルニクス的な発送のメニューです。

ちなみに、グドンってなんだか知りません(笑)



真実の口。
※食べ物ではありません、お店の出口付近に飾ってあります、デカい。
ローマの休日のあれね、オードリー=ヘップバーン可愛かったなぁ。
・・・て、違う?

イメージ 7

冬場によく、上着を頭までかぶって真似するあれですね、
ジャミラ
よくやったなぁ。。。

ウルトラマンを知っている人には楽しめるお店です。
メニューはもう長ったらしくて、一見するといったい何の料理か
さっぱりわからないところがぐぐっと来ます(笑)

必ず貰える怪獣の絵柄付きの小皿があったり、
コースターも凝っていたり、小物も充実です。
お値段と味は、普通にお高めですので、興味がないと辛いかもなぁ。

帰ってきた怪獣酒場
044-210-5565
神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NOF川崎東口ビル B1F
【平日】 16:30~24:00
【土日祝祭日】15:00~23:00
定休 無休
http://kaiju-sakaba.com/