【味よし 赤坂店】@赤坂見附 醤油らーめん チャーシューご飯

同行者に誘われてチェーン店へ。

【味よし 赤坂店】

元々は幸楽苑のあった場所のようです。
幸楽苑と味よしは何かの関係があるみたいですね。

赤坂の街のど真ん中に大箱の店を構えて居るので、
結構儲かるのでしょうか。

大箱の割に店員が回ってない気がしました。客入りは50%弱。
そして、コートや荷物を置くスペースがないのもどうなのか。

生ビール

イメージ 1

仕事の疲れからか、思わず口をつけてしまいました。
グビグビ、シュワシュワ、プッハァ~~!

今、担当しているクライアントは、ものすごく心配性で、
ことあるごとに、今まで説明してきたことを蒸し返して
再確認してくるのです。
「ちょっといいかな?」で始まる立ち話は、だいたい
2時間コース。それも毎回同じような話題です。

腹を括ってくれるといいのですが、上司への説明が下手らしく、
あらゆる細部までを確認しないと気が済まないようで。

・・・と、グチっている間にメニューが到着。


チャーシューご飯

イメージ 2

同行者のお勧め。
ビピンバっぽくおこげを作ろうとかき混ぜ始めたら、器が動く動く。
器は熱いので触れないし、ちょいと困りました。
ゴボウが入っているのですね、なかなかの味わいです。

醤油らーめん

イメージ 3

こちらもなかなかの味わい。
チェーン店と侮っていました。
セットで850円なので、まぁまぁのコスパですね!
※ビールは別です~~。

いろんな、人種や職種の人でにぎわうお店、赤坂ではありなのかもです。

味よし 赤坂店
03-5575-5322

東京都港区赤坂4-2-1

[月~金]10:30~翌4:00
[土] 10:30~翌2:00
[日] 10:30~24:00
定休 無休