【自家製麺 尋】@戸塚 中華そば チャーシューライス

年明けの三番麺はこちらのお店へ。
なお、麺初め二番麺はこちら。

【自家製麺 尋】

イメージ 4

食後に撮影、並んできました。
駅からは遠く、車でないと来辛いけど、来る価値あります。

メニューが少ないのが玉に瑕かな。

ドンっ!っと。

イメージ 3

今日は珍しくご飯ものも。

中華そば
イメージ 2

出汁が染み渡る淡麗ですっきりとしたスープ。
そして、滑らかでコシはあるのに嫋やかな麺。喉越しも最高。
チャーシューが噛み締めるとホロホロに解ける、これ最高。

チャーシューライス
イメージ 1
ラーメンでも使用している(と思われる)チャーシューを
炙ってから乗っけております。
ホロホロなのに、表面がさっくり、香ばしい。
サイドメニューは懐疑派でしたが、これは美味い。

年始は麺初め、そして二番麺、この三番麺と、良い感じで来ております^^

自家製麺 尋
045-866-0882
神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1201
11:00~14:00 17:00~20:00
火曜日

Yahoo!ロゴ
横浜市戸塚区汲沢町1201
戸塚駅[西口]から徒歩約25分 道案内
戸塚駅[6]から徒歩約25分 道案内
踊場駅[2]から徒歩約28分 道案内
045-866-0882
11:00~14:00 17:00~20:00