【麺処 雄】@東神奈川 鶏白湯らーめん ピリ辛ゆで餃子と白飯

東神奈川へ訪問。

【麺処 雄】

イメージ 6

駅のすぐ脇のビルの2Fです。
このビル、立ち飲みの名店も揃ってそうなので、
今度攻めてみようかと画策中です。

券売機です。
もう、どれを選んで良いのやら、わかりませぬ。

イメージ 2

そんなときじゃ、、、

イメージ 1

ランチセット!

鶏白湯らーめん ピリ辛ゆで餃子と白飯

イメージ 3

チャーシュー2種類!

イメージ 4

餃子!

イメージ 5

こりゃ、太りますな・・・。

餃子は確かにピリ辛です。
皮が結構厚めでシッカリとした出で立ちです。
味は普通かな。

ラーメンは鶏のこっくりとした白湯です。
舌触りも濃厚な一杯。

麺は自家製。角ばった麺(記憶おぼろげ)。
ぶつりぶつりと独特な食感。
チャーシューは、歯応えのある肉ですな。

ホールに彼の国の女性が居ますけど、
若い店主一人で仕込みから何からやっているであろうと思うと、
かなり頑張っている店です。
コスパもいいですし。

麺処 雄
神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-12-5 リーデンスフォート横浜207
[月~土] 11:00~15:00、17:30~23:00
[日] 11:00~15:00
定休 不定