【自家製麺SHIN】@反町 味玉らーめん

久々にというか割と間髪入れずにこちらへ。

開店時間前に行こうとしたのに、なんだかんだ出遅れて
やべえな、出遅れたな」と思っていたら、店の前に行列が!

あぁ、こりゃ待つなぁ~~~って思ったら開店前。

開店時間を間違えてまして、着いたら開店前で、
ちょうどファーストロットに入れました。

どうしてもラーメン屋のお昼の開店時間は11:00と思い込んでしまう癖がありまして。
っていうか、もう癖っていうか病気だね。11時開店病。

【自家製麺SHIN】

この1年くらいはころ忙しいのもあって、お邪魔するときは限定のときのみ。
限定だから無理してでもいくか!という発想なのです。←あほ。

そんなこんななので、この日は基本に立ち返るという意味でこちらへ。
限定には目もくれません(笑)

味玉らーめん

イメージ 1

整いました!

盛り付けも手慣れたもんですね^^
最初のころはごにょごにょ。
もう3年目です。

久々です。

スープは美味い。記憶の味よりも和風感が増した気がしますが、気のせいかな。
麺も変わらず美味い。自家製麺の長所と個性が出てます。

チャーシューが以前より美味くなったような。
味玉は安定の出汁の効いたねっちょり玉子です。

ということで、満足です。
やはり基本メニューが美味しくないとね。
ということは、揚げチキンもそろそろ食べなきゃなー。

って、Twitter見たら、「アゴ塩らーめん」がちょうどやってます。
アゴ好きなんで、やっぱ限定行きます。近日乞うご期待!

HP

自家製麺SHIN
045-548-3973
神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8
[日・月・火]11:30~14:30
[木・金・土]11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 水曜