【ますたにラーメン】@日本橋 ラーメン

日本橋たいめいけんの裏手に立ち食いラーメンがあるのですが、
生で見てみたところ、本気で立ち食いでくつろげなさそうだったので、
すぐ近くのこちらへ^^


そうそうなぜか銀閣寺なんですよね。

イメージ 2

ラーメン とろける海苔

イメージ 1

京都ラーメンってなぜかド濃厚なやつが多いですね。
ますたにはしかもピリ辛さも得意です。

豚骨背油ちゃっちゃりなスープはビールともあいます。
麺は細めで、普通に美味しいです。
九条ネギ。好きなんですよねー^^

海苔は確かにとろけます。どくとくー!
日曜の昼下がりに行ったけど、満席まではいかないけど常にお客さんの波が回っていたね^^



HP

03-3272-8548
東京都中央区日本橋1-6-7 日本橋関谷ビル  1F
10:30~23:00(月~金)
10:30~22:30(土・日・祝)
無休
たいめいけんの近くだぜ。