【はなれ びんび家 駅前荘】@自由が丘 日本酒ー斬ー

この日はしこたま飲んでいる、しこたまエンジェルズの面々でこちらへ。
まぁ、ブラックエンジェルズみたいなもんです。

はなれ びんび家 駅前荘

もうね、日本酒行きます。
やっぱ、日本酒が好きなのかな。

カネタ玉田酒造  -斬(ざん)-

イメージ 1

表面張力!
コメが形を保っております。米ね。米。

イメージ 2

こういうのを見るとアレを思い出します。
アレ。
コレね↓

まぁ、そんなことはしませんがね(笑)
良く覚えてないけど、フルーティですっきりした味わいだった気がします!


こちらの日本酒をこういった企画があるんです。↓

イメージ 3

こちらのお酒を飲んだことがあるわけではないんですが、
応援しておきました。


HP

はなれ びんび家 駅前荘
03-5701-0109
東京都目黒区自由が丘2-12-21 芳紫苑御園ビル B1F
17:00~23:30(L.O.23:00)
無休
カウンターが広い!所さんのオデコぐらい広い!