【NARUMI-IPPUDO】@新横浜 黄金に煌めく超絶~コンソメヌードル~

だいぶ以前に行ったのですが。
昨年度は死ぬほど忙しかった。本当に死んだほうが楽じゃあなかろうかと思うほど。

せっかく食べたけど、記事にしてなかった奴を。
開店してすぐくらいに行ったのです。

【NARUMI-IPPUDO】

イメージ 1

名前の通り、博多一風堂の期間限定の企画店舗です。
フランスとのコラボとのこと。

黄金に煌めく超絶~コンソメヌードル~

イメージ 2

透き通ってます。スープはブイヨン仕立てとのことで、
すごくすっきりとあっさりとしています。
コンソメスープです。たしかに。スープはあり。

麺はちょっとゴムっぽかったような。フランスパンの粉を使っているそう。

具にキノコのソテーを入れております。
微妙な具ですが、スープとはあうかね。

既に閉店済みなので、なんとも言えない記事でした^^;



http://www.raumen.co.jp/shop/narumi-ippudo.html