the first strong south winds of the year 春一番

春一番をカバー。
GooseHouseという7人組。
月に数回ネットで番組をやっています。UStreamかな。見たことないけど。
その中で、編成をいじって有名曲のカバーをやっているのです。
今回は女性3人組。ちなみに、私は奥の子が好みです。
ただ、何気に左手前の子もいいんですよね。迷っちゃう。

シェアハウスの同居している男女って設定かね。
素人っぽさがいいんですが、全員プロのシンガーソングライター。
昔は素人っぽさが剥き出しだったけど、今じゃそこそこな気がします。

で、春一番
名曲です。
春になると、この歌となごり雪を毎年思い出します。リアルタイムじゃ聴いてないんだけどネ。


素人バンドのカバーは聴くに堪えないけど、こういうカバーはいいよね。