【流星軒】@吉野町 限定:カモエビG麺

個人的なお気に入り。

【流星軒】

吉野町といえば、鶏喰流星軒。どっちか入れれば御の字。

イメージ 1


またもや、限定です。
レギュラーメニューに行こうと思ったのに、また限定の二文字に踊らされました。
ダンスを踊ったのです、そう、お釈迦様の手のひらで暴れる孫悟空のごとくね。
カモエビG麺それに味玉上大岡の有名店のG麺7とのコラボです。もう20回以上コラボってるんじゃないの。イメージ 2
海老の香りむんむんです。
海老は二尾が一つの皮に仕込まれたワンタン仕立てになってます。
鴨は炙って香ばしさを向上した鴨チャーシュー。

スープは流星軒のテイストを残しつつも海老鴨の個性が出てます。
海老が強いかな。濃厚なので、海老好きにはいいかも。

麺は限定麺でつるつるで喉越しの良い、上質な麺。美味いね。
アスパラは取り合わせとしてはいいかもですが、存在感がなかった。
味玉はとろっとろで美味いですね。

少々、海老のクセが強いので、苦手な人にはダメかも。

またしても限定麺に流されたので、次こそ、流星パンチ(味噌)か支那そばを頼まねば。

Twitter

流星軒
045-241-1238
神奈川県横浜市南区日枝町4-97-2
11:30~14:30 18:00~21:00スープなくなり次第終了
定休:水曜日