【えびす海岸】@恵比寿

恵比寿のヘビーユーザーだったのも過去の話。
懐かしの恵比寿。なんだか工事中。

えびす海岸

恵比寿に海岸!?
目黒の秋刀魚みたいなもんか?

外国人のお客さんが騒いでおりました。
和風の店が新鮮だったのかな?

さて、ビールとお通しです。

イメージ 1

この豆腐。なかなかにいい。

グラスに何かのロゴが書いてあります。

イメージ 2

良く見えない!
飲んでみましょう。

飲め!さもなくば去れ!

イメージ 3

河童か?
恵比寿には河童が居たのか?

というか、すでにしこたま飲んでおりまして、
ついでに、しこたま食べておりました。。。
しこたまブラザーズのご来店ということで、
お店には迷惑をおかけしました。

トイレへ。

イメージ 4

壇蜜師匠!

まさかトイレでお会いできるとは!
光栄の至り。

ということで、この辺でギブアップという、なんともはや、お店泣かせのお客様です。
結構料理とお酒にはこだわっておりました。見たことのないお酒が多かったね。


HP


えびす海岸
03-3710-0778
東京都渋谷区恵比寿南3-4-1
月~土 16:00~24:00(L.O.23:00)
日・祝  15:00~23:00(L.O.22:00)
無休