【饗 くろ喜】@秋葉原 特製塩そば ハートランド

もはや電気街の面影もそこそこのアキバへ。
海外の観光客増えたな^。

饗 くろ喜
もてなし くろき と読むんですね。

麦酒(ハートランド


イメージ 1

めっちゃ美味しそうに注げました。
ナイスオレ!



特製塩そば
イメージ 2

見た目にも上質って感じですね。

鶏の出汁、魚介の節系の出汁がよく絡み合っています。
後味に魚介の苦味と塩の主張を感じます。

歯切れの良い切れ味鋭い味といえばいいでしょうか。

麺は細めですが、コシも美味さもGooood。
スープとの相性も良いです。

脇役も黙っていません。
私の好きなレア気味のチャーシュー。
ワンタンもうれしいですね。

味玉はスープを汚さないようにフルフルの半熟玉子です。
味も濃厚。

並んだ甲斐ありましたねーー^^



饗 くろ喜 ※(喜は七が3つ)
03-3863-7117
東京都千代田区神田和泉町2-15 四連ビル3号館 1F
[月火木土]11:30~15:00 18:00~21:00
[水]11:30~15:00
休日 金・日・祝