【大勝軒 直伝 金太郎】@綱島 チャーシューメン(並)だった気が。

たまには濃厚な魚介豚骨を。

大勝軒 直伝 金太郎】

こちら。東池袋大勝軒ライクな魚介豚骨の濃厚多量麺のつけ麺と、
二郎ライクな野菜盛り盛りニンニクありの爆盛りラーメンの2系統を
使いこなしているようです。

だから、スタイル的には大勝軒とは違うようです。

二郎未体験の僕的には、二郎以外で二郎っていうのは躊躇したので、
普通のラーメンをチョイス。寒かったので、つけ麺もNO。

イメージ 1

並でこの量。

写真で伝わらないかも知れませんが、普通で言うところの丼の1.5倍
でかい。プースーなみなみ

スープは予想通りの味わい。
化学調味料を使っていそうな、甘ったるい感じ。
やっぱり~~って感じですな。

麺との相性は不思議とマッチング。
ワシワシ系、あるいはモシモシ系。食べ甲斐ありますな。

チャーシューは特に食べてる感触以外なく。。。
メンマもガジリガジリの感触のみ。。。

まぁ、お疲れちゃんな気分だったので、感じ方もそんなもんかな。

量は本当に多くて、、、最後のほうには苦痛。
残すべきか、、、いやはや、大人だから残しちゃダメでしょ。
18歳と言えば、立派なアダルティーですもの。

プースーはなみなみと残しましたが、麺は完食!
次に行くときは「少なめ」だね!



食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14039000/