【環2家】@上永谷 ラーメン+味玉

環状2号線
にあるから、、、

【環2家】

なんちゅーネーミングセンスやねん。

ってことで行ってきまくりました。キマクリクリスクリスティーですな。

相変わらず混んでいます。駐車場待ちもチラホラ居ますね。
僕は秘密の駐車場に停めてそそくさと並びます。

色の着いたプラスティックの食券を購入しまして、、、

いざ実食!!

ラーメン+味玉


イメージ 1

ラーメンには基本的に調味料を淹れない方針の僕。

店主との一対一の闘いな訳ですから。

でも、調味料入れておくんなまし!というお店の場合は躊躇なく淹れます。
まぁ、紅しょうが以外ですけどね。

今日はおろしニンニクをチョびっと、アンドがつっと!淹れておきました。


家系の中でもなかなかのレベルと思います。
なかでも醤油ダレの効きがいいように思います。

車で来易いのと、深夜までやっているので、重宝しています。

僕の愛車ベンシもキュキュッと寄ってくれます。
メルデセスベンシ。名車ですな。


ここのラーメンはね。もう。麺とスープのみの勝負。
それ以外はアウトオブ眼中!!!

ってことで、明日も休日出勤お疲れ様です。僕。


HP
http://www.iekei.com/source/kan2ya/index.html

食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14000161/