【Soup Stock Tokyo】オマール海老のビスク+蔘鷄湯


さぶっ。

酷暑の年は厳寒だそうです。

どこかの誰かが言ってました。エニワンがね。

寒いんで、調子に乗ってカリマーのダウンを着て歩いていたら、
暑くなって汗かいちゃいました。危うく風邪引くところ。


こんなときは温かいスープなんてのがいいわけです。

Soup Stock Tokyo

おされな店員さんですね、ハンチングなんて被っちゃって。

白のシャツに黒のエプロンですか~~。きまってます。

イメージ 1



手前の赤いのがオマール海老のビスク。

なぜか、ヴェルディ川崎に居たビスマルクを思い出したよ。

おくの白い奴で糸唐辛子が乗ってるのが蔘鷄湯。

なぜかチングスハーンを思い出したよ。


ビスクはめっちゃ濃厚でおいすい~~。パンにちびちび浸けても良し。

海老の味噌まで入って居るそうで、これにトマトにワインにと、
濃厚な味付けのようです^^


蔘鷄湯は外しようがないですな~。
鶏肉にもち米が入っているので、腹持ちもよいです。

滋味深い味わいに、ほろほろと解ける鶏肉、
ペッパーも効いて居ります^^


HP
http://www.soup-stock-tokyo.com/index.php