【中華そば しんの助】@戸塚 和えそば


疲労にラーメン。

いいんだかわるいんだか。
胃腸は弱り果ててます。

ビールもなんだか美味しく感じません。

【中華そば しんの助】


なんと。駐車場が無くなっちゃいました。なんだかトラブルがあった模様。
確かに入れ辛いから、運転がターヘーな人だとぶつけちゃうかもね。

でも、近くのパーキングに停めた人には、味玉のサービスっぽいのが
あった気がする今日子の五郎です。

新メニュー。

和えそば

イメージ 1

超半熟の玉子ニンニクチップの嵐。
あ~らし~♪あ~らし~~♪お~いぇ~~♪・・・と店内では歌ってはいけません。

麺は通常のものと同じでしょうか。混ぜ混ぜします。
メンマ、ネギもいつも通り。チャーシューもいつも通り。

ここのチャーシューは基本的にパサレラ気味、かつコゲッティなことが多いので、
この手の和えそばではリカバリできません。要はラーメン向き。

新メニューだから選びましたが、基本、和えそば(油そば)系は好きじゃない。
だから、そんなに期待はしてませんでした。
すき焼きもそうだけど、生卵の味に誤魔化されちゃうのが嫌なんす。

混ぜます。ひたすらに混ぜます。
ニンニクチップもバリバリ、バリシナ、シナシナと食感を変えて行きます。

うむ。なかなか美味い。
このバリバリとシナシナの境界線のニンニクチップがよい。
餡かけ固焼きそばの食感にも通じますな。


ただ、、、次回はやっぱり通常のラーメンに戻りそうです^^;




食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14000336/