【支那そばや】@戸塚 山水鶏涼麺(さんすいどりりょうめん)


ラーメン屋の店主の写真は腕組みばかり。
その際たるものが佐野実氏。寝ているときも腕を組んでいるんじゃなかろうか。

さて、食べログの評点が2.93。って3を切ってるじゃん・・・大丈夫カイな。

行ってきました。
昼だってのに、店内ガラガラ。

支那そばや本店】

この日は夏まっさかり。

だもんで、普段は頼まない冷やし系メニューに。

山水鶏涼麺(さんすいどりりょうめん)  


イメージ 1

酸味を少し効かせたスープ。
そこそこの味わいでしょうか。

麺は美味しい。モグモグ食べます。

チャーシューは鶏。淡白。ちょいと物足りない。

全体としては綺麗にまとまっている感じです。
限定メニューだそうで。もう終わっているでしょうな・・・。


店主ブログ
http://ameblo.jp/sanominoru/

食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14014445/