【らぁめん大山(たいざん)川崎店】@川崎 えび塩味玉


ザックジャパンどうなるものか。。。
10/8のアルヘンティナ戦は見物です。ノーザンギョーデーに設定しておこうっと。

らぁめん大山(たいざん)川崎店】

川崎BEの地下1階のラーメンシンフォニーに軒を構えます。
さて、意外とここに来ると本丸亭(撤退済み)かなんつめじろだったわけですが、
今回初の試み。

なんでも桜海老の大特集だったので、こりゃエビちゃん好きとしては見逃せません。

えび塩味玉をプリーズしておきました。
オーダー時に聞かれるのが「太い麺のらうどん」「細い麺」だそうで、
まぁ、塩味ですので、細い麺にしておきました。

やけに高いカウンター越しにラーメンが提供されます。

イメージ 1

桜海老はナリを潜めていますが、香りもスープの味わいも海老がふんだんです。
細めの麺もばっちりあっていますね。これ、自家製麺だそうで。

味玉、チャーシューともにそこそこ美味しかった気がします。

詳細は忘れてしまいました!まさに真夏の蜃気楼!

廬山昇龍覇の如く突き抜けるのような味わいまではないのですが、
駅近くてこのレベルだったら、御の字でしょう。



自社HP
http://www.r-taizan.com/

食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003849/