【中華そば専門 多賀野(たかの)】@荏原中延 粟国の塩つけそば+味付玉子+ビール


日本が負けてなんだか気が抜けたよ。

でも、チームがまとまっている様は見ていて気持ちいい。

さて、五反田からレッツゴー。

【中華そば専門 多賀野(たかの)】

お!開店直後の第二クールに並べました。
まずはビールです。
おつまみに燻製玉子がついてきます。うんまあい!

イメージ 1

ほんとうに、ここって接客いいよね。

よく、客の顔も見ずに威勢よく挨拶する店って多いけど、
ここはお客さんの顔を見るんだよね。

今日は気になっていたこちら。

粟国の塩つけそば+味付玉子

イメージ 2

塩のつけ汁が優しいんですね。
そして、麺はモッサリとしてそうですが、するする取れます。
こりゃ美味しい。

味玉もグッジョブですが、チャーシューが美味い。
味が口の中に染み渡る感じです。

突き抜ける感じはないんですが、上等な味わいです。

スープ割りもいい感じです^^

では!スナイデルのゴールも決まったみたいなんで、
試合観戦に戻ります!!!

http://www.geocities.jp/taganoya/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13003421/