【蒙古タンメン中本 新宿店】@新宿 蒙古タンメン+味玉半熟


この系統は行きたいけど行けないなぁ・・・なんて思ってました。

蒙古タンメン中本 新宿店】

ついに行っちゃいました。。。

どこが蒙古やねん!どこがタンメン(湯麺)やねん!って思ってました。
メニューを見て納得。普通のタンメンもあるんですね。

でも、ここまで来たら勝負。

蒙古タンメン+味玉半熟

北極はやめときました・・・。

イメージ 1

辛い!

熱い!

身体の一部がHot!Hot!


申し訳ないが、、、店のティッシュを30枚は使いました。
ハナミズやら汗やら涙やら血の滲む汗やらなにやら分泌されてきます。

なにせ、辛いの弱いですから^^;


でも、なかなかに美味いです。
こりゃ人気出ますわね^^

麺はがっしりと中太系。スープのインパクトに負けない無骨さ。

そして味玉は入れて正解。
この辛いスープにはまさにオアシスです。
キャラガー兄弟です。


麻婆豆腐を入れた意味は不明ですが、こりゃありですな。

いつか北極も攻めるぞ!!!



http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001010/