【Neyn(ネイン)】@赤坂


ある日曜日、ビューティフルサンデーを歌いながら、
赤坂に蕎麦を食べに行きました。

日曜日でしたので、蕎麦屋はお休みでした。
ナンテコッタイ。

ということで、赤坂サカスの付近を散策。
なぜか古い民家がポツンと。
この民家のせいでサカスの駐車場への出入り口がグネってます。
なにかしらの揉め事があったのかと邪推しますが・・・。

だもんで、近場のドーナツ屋さんに。
なにせ表でちょいちょい中を見ていたら、激可愛い店員が
「どうぞ、中をご覧になって下さい^^」と満面の笑みを。
いやはや、貴女をご覧になりたいもんですよ、と思いながら店内へ。

【Neyn(ネイン)】


いずれも天然素材に拘っているとか。
お値段は張りますが、なかなか美味しそうです。

イメージ 1

味見程度に何個か買ってみました。

リボンクッキー

ネインサブレ

ドーナツ(プレーン)


店の中でも食べられるようですが、テイクアウトで。

ドーナツはフンワリ系。しっとりとして味わいが優しい。

クッキー系もサクサクで味わいが落ち着いていますな。
カリカリの固さ。いいんですねぇ。


まぁ、そうそう買うことは無いけど、どこぞのデパートでたまに売っているらしいから
そしたら買ってみてもいいですかねぇ。

http://www.neyn.com/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13054964/