若いドイツ完勝。


ドイツっていつでも老齢なイメージ。

陰気臭いイメージなんですよね。
サポーターはたまに飛び切りの美人が居るんだけど。

なんだけど、今回は若い!平均年齢が24.何歳だってさ。


かたyイングランドは28.何歳だとのこと。
イングランドは、、、なんでポカをする奴が多いんだろう。

結果から言うと4-1ですな。

圧倒的。

イメージ 1

そして、3、4点目を決めたのは背番号13のミュラー。21歳だって。
僕の3個上だね。

っていうと、かつての爆撃機ゲルト=ミュラーを思い出しますな。

それにしてもエジルはやい。アゴ勇に似てるのに早い。上手い。


イングランドの疑惑のゴール(無論線審の誤審だけど)も関係ないくらい
圧倒的でしたね。
DFがへぼいよ。GKのジェームズだって、ナイスセーブもあったけど、
1、3点目は防いで欲しかったね。


ということで、やたらとこちら側の山が激戦ですな。

日本は勝ってもスペインとポルトガルの勝者。
その次はアルゼンチンとドイツの勝者。


まぁとらぬ狸のキャン玉袋と言いますので、まずはパラグアイに勝つことだけを考えますか。