【づゅる麺池田】@目黒 味玉塩つけ

気に入ったら即座に再訪。

【づゅる麺池田】

前回は基本の醤油だったんで、塩ニスタとしては気になるコチラを。

味玉塩つけ

イメージ 1

見た感じは醤油との違いはそれほどないように見える。

しかして、美味いですね。

スープは自分好みだなぁって前回思ったのですが、
今回も思いました。
なんでも出汁は鶏が中心だとか。
前回トンコツなんて書いちゃったけど、鶏だよ鶏。
鶏と魚介のダブルスープかね?こりゃ。

醤油とどっちが美味いかは好みだけど、鶏+塩好きには
この塩つけもありです。アリーヴェデルチ

もちのろんで、最後のスープ割がグッド。
思わず飲み干す寸前で寸止め。健康のためにガマンしました。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13032592/

http://bar-ikeda.seesaa.net/