【新橋おらが】@新橋 味玉らーめん

脚はだいぶよくなってきた。
また100mを9秒台で走れるようになるといいな。


とある日、新橋で飲んだのさ。
でもって、散会する面々。僕は一人ラーメンに。
ただ、一人ついてきたので、新橋ラーメンを案内したわけさ。


【新橋おらが】


実は時間切れで閉店してたんだけど、気付かずに入っちゃって、、、
でもこころよく迎え入れてくれました。
こういう接客いいですよね。


一杯飲んでいるので、トッピングは味玉のみ!

味玉らーめん


イメージ 1

濃厚でトロミのある魚介豚骨。
魚介の風味のなかで独特な甘味を醸し出し、とろりと食べられます。

粘性の高いスープは美味かった。

同行者も絶賛でしたぞ。



さて、今日は鹿島とガンバの直接対決でも観戦しようかな。