【和鉄】@蒲田

そう。今日は風邪でダウン。

不意に蒲田にレッツらゴーしたときのことを思い出してみよう。

【和鉄】

携帯のナビでそこそこの星がついていたのさ。
なんとなくな歓楽街にありんす。

イメージ 2

店内は暗めのウッド調。
草臥れた週刊の漫画誌が棚においてある。

頼んだのはこちら

中華そば


携帯サイトの画面を見せるとトッピングが一品サービスなので、
岩海苔をトッピングしてみました。

イメージ 1

なんでもダブルスープでお馴染みの青葉のご出身だとか。

スープを一啜り。
動物系と魚介系が半々って感じで、突出した特長無く。
麺、チャーシュー、メンマともに平均って感じかな。

岩海苔は入れ過ぎちゃった。
これはこれでスープに合うけど、ちょっと海苔が拡がりすぎちゃう。

で、要は青葉にニアな店って感じかな。
美味しいけど、妙に纏めちゃったなぁってところと青葉に似せてるのかなぁって
そんな感じがあります。


それにしても、個人的に歓楽街にあるラーメン屋と学生街にあるラーメン屋の評価は
それほど期待しないという傾向があります。^^;
今後もこの傾向は続くんだろうなぁ・・・。