残業のアホ~!

忙しい自分は好きだ。

追い詰められているときほど、
プロジェクトが輻輳しているときほど、

俺ってやってるじゃん。

そう思ったりするよ。

実際に頑張った分の成果は自分の手柄なわけ。
自分一人のね。

俺って一匹狼?そうさ、マーヴェリック。
なんて思いつつ、自分で切り盛りしてきたわけさ。



最近は、担当が替わったので、そんなことはない。
忙しいんだけど、なんていうか単調な歯車系。

ギヤーだよ。ギヤー。

歯車だけど新人の世話を見させられて、ちょっと辟易かな。
インプットが無いよ。俺のインプットがさ。
アウトプットばかり。時間もなくなるよ。


なんか残業している張り合いがないよね。
かといって歯車だから早く帰れないし。。。

ブヒブヒやってるわけさ。ブヒブヒとね。



そんなときは


これだよ、これ。

イメージ 1

ジョッキの取っ手はこんな感じで持っています。
なぜなら、、、

小指は立てるものだから!



まだまだワンビールタクティクスは続行中。

だけど、これ。

麦の旨味が凝縮してないとね!


シャンディガフはビールにはカウントしません!
発泡酒は飲みません!



アイラヴビア!




最後まで読んでくれたあなたへ幸あれ!