【中華そば しんの助】@戸塚 得そば

グーテンターク

闇夜のフットサルは汗を異常に掻くから、デトックスにはいいよね。
体幹まで熱くなるから、老廃物も出て毛穴も綺麗綺麗です。

イメージ 2

最近は健康に気を使うようになってきまして。。。
で、健康って≒美容なんですねぇ。

世の女性には健康美って言葉を追求して欲しい!
なんて、切に切に願う今日子の五郎でございます。


ところで、
スリムウォークのCMのLIZAが可愛いねぇ。
http://www.slimwalk.com/concept/cm.html

さて、前置きと戯言はいいとして、行ってきました。

【中華そば しんの助】

フットサルの後に行きました。

得そば


イメージ 1

4分熟くらいの味玉とトロトロホロホロの角煮が入っている
お得なそばってことですな。

ダブルスープだけど魚介風味が強めで、結構ショッパメでもあります。
サッカー後にはうってつけの塩分補給ですな^^

スープがなかなかええんです。
そして低加水のプッツンて感じのストレート麺がスープと合いますわぁ。

揚げネギとネギがいいアクセントです。

それと、海苔がまた合うのです。このスープには!