マスクをしている人が多いサッコン

大分トリニータのJ2降格が決まりました。


残り試合をどんだけ残しての降格だって話です。
やってる本人達は辛いもんで、降格決定後も真剣勝負をし続けなければなりません。

残りの降格組は今日時点では柏と千葉。

ここ数年はいつも降格リストに名の挙がる2チームです。


J1の優勝争いも混沌としてるし、ガケっ淵も混沌としているし、
どこのサポーターでもない身としてはおもろい限りです。



このくらいの展開になってくると視聴率も望めるのか、NHKがガンバvs横浜を中継してました。
今日、僕は風邪でダウン。久々にJの中継を家でゆっくりと観ました。





さて、僕的な風邪の治療法はこんな感じ。

①風邪気味でもすぐに病院に行く!

②寝る!

③めちゃくちゃ着込んでネックウォーマーかマフラーをして汗をかくくらいにする!



だもんで、今日は病院でインフルじゃなさそうだという診断を受けて、
家に帰って煮込みきしめんを食べてマスクしてネックウォーマーして寝ました。



やっぱ疲労もあいまってかガクっと寝ました。
おきてもまだ倦怠感がある感じです。



それにしても、マスクして寝ると、起きたときにマスクがどこか行っている事って無いですか。


この日もやっぱそんな状態です。

マスクは一体何処やねん!



なんだろうね~。


僕の予想では風邪が治りかけのときは、無意識のうちにマスクを取るんじゃないか?
そんなことを考えてますわ。



しかし、マスクはどこに行ったんだろう~。
まだ使いたいのに。全く持ってWHERE?




って、ありました!




イメージ 1


「・・・。」



じゃあ僕の好きな歌でも歌っておこうかな。


リング~に~♪稲妻走り~♪炎の~♪戦士を照らっす~~♪



明日も風邪だけど、仕事行かなきゃ・・・^^;
こんなことしてないで寝ようっと。