【麺場 浜虎】@横浜 冷やし中華(ハマトラスタイル)

超絶お一人様(スーパーアローンマン)で有名な
まっつんさんの記事を見てついつい行ってしまったのだよ。

【麺場 浜虎】

思えばかなりの回数この店には来ているのだよ。


この日は限定メニューのコチラをオーダー

冷やし中華ハマトラスタイル)


だいたいにして冷やし系の企画モノはほぼ
いけてないことが多い・・・。
ある意味チャレンジなのだよ。

イメージ 1

見た目はラーメンドンブリながら冷やし中華
トマトにきゅうりに錦糸卵。肉はいつもの鶏チャーシュー。

酸味のあるスープ。
冷やし中華なのにスープ。これがハマトラスタイルか。

麺は細めの弾力のある麺。
辛子をマゼマゼして食べてみるのだよ。

意外と美味しかったのだよ。
鶏チャーシューなんて冷やしても美味しいのは明らかだし!

スープはやはり飲むには無理がある酸味。。。
まぁ、この辺はしょうがないかな。